久しぶりの甘栗

無性においしい甘栗が食べたくなったので、
久しぶりに林万昌堂の甘栗お買い上げ~。
2016-03-10 (2)
京都では甘栗のお店と言えば、ここ林万昌堂。
ま、それなりにいいお値段するので、
普段はなかなか買えません・・・。

私も息子を産んでからは買ってない気がするので、
おそらく8~9年ぶりの購入。お久しぶり過ぎる~!!(笑)

でも久しぶりに食べるけれど、やっぱりおいしいわ。
息子が凄い食いつきでバクバク食べていました。
が、自分じゃまだ殻を上手に剥けないので
私がせっせと殻剥き係。剥いてる先から食べられます。悲しい~!


栗もいいけど、お芋もおいしいよね。
息子は焼芋も大好き!
焼芋なら自分でむいて食べてくれるから、
私もゆっくり食べられるから助かるわー(笑)
ごと一口焼芋(ごと芋)
スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/03/11(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4199-39319193
 |  HOME  |