ジバニャンを食す

一気にあたたかくなりました!
お昼間だと上着がいらないくらいだな~。

息子は朝晩こそトレーナー着てるけれど、日中は半袖!
『暑いしクーラーつけて~!』
マジか!!(笑)

写真はおやつに食べたジバニャンチョコモナカ。
2016-03-05.jpg
『食べたらかわいそう・・・』とか言ってたくせに
十数秒後には耳からガジガジ食べていました。容赦なし(笑)

それにしても、
掃除した直後のモナカは悲しいですよね・・・。
そこら中にモナカのかす飛ばされます。
そろそろもうちょっと綺麗に物を食べてほしいわ~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
   
スポンサーサイト

2016/03/05(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4195-048d863f
 |  HOME  |