送る会のメッセージ

間もなく卒業シーズン、
息子の小学校でも『6年生を送る会』の練習がはじまっているようです。
鍵盤が苦手な息子は、一生懸命練習中だそうですが、
なんと1年生からのメッセージの部分で
息子が代表で言う部分があるそう!!
2016-02-26.jpg
台本見せてもらったら、本当に息子の名前が書きこんでありました!!

ぼくたち
わたしたちは
6ねんせいのことが大すきだよ
たのしいおもい出が
たくさんできたね
ね!


この『たくさんできたね』の部分は息子が1人で言うらしい。
どうしたん?そんな代表で言えるほど勇者やった??

なんでそんな大それた物に選ばれたんだ・・・。
と思ったら、なんとじゃんけんで決まったらしい(笑)なるほど。
か細い声だから心配だけど・・・息子よ、腹から声だして頑張れ!!


木製レールバンドルパックと拡張レールセットでさらに大きなレイアウトに挑戦!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/02/28(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4192-46362f1a
 |  HOME  |