プレゼントに手描きマグカップ

昨日は義父のお誕生日だったので、
義親・義妹夫婦と一緒にご飯を食べに行ってきました。

プレゼントには息子特製手書きマグカップ
2016-02-18 (2)
主役は義父だけど、せっかくなので義母の分も作っちゃった。

↓こちらのらくやきマーカーっていうペンで絵を描いて
オーブンで焼き付けすると完成!



オーブンで焼くまでは描き直し可能なので
息子は何回もやり直して描き上げましたよー。

裏はこんな感じ。
2016-02-18 (1)
人の誕生日だろうがなんだろうが、自分の好きな電車押し(笑)さすが鉄男。
電車だけでは殺風景だったので、私が文字入れしておきました。
不安なので、ちゃんとスマホでスペルチェックしたよ。
多分間違ってない・・・はず(笑)

このマグだけでは寂しいので、
雑貨屋さんで息子がチョイスした入浴剤などの癒しセットを追加してプレゼント。
喜んでもらえました~。

意外といい感じにできたので、自分たち用にも作ってみようかしら。
専用の食器とかじゃなくても、
オーブンで焼ける耐熱皿なら大丈夫ってことなので
百均で白地のお皿でも買ってきてやってみよう!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/02/19(金) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4191-884da48d
 |  HOME  |