次世代ワールドホビーフェア

京セラドームで行われていた次世代ワールドホビーフェア、
息子と旦那が早朝から行ってきました。
妖怪ウォッチの着ぐるみさんたちも来てましたよ!
DSC02970.jpg
メインのジバニャンがおらんのはなぜ??

でもジバニャンは見たことあるので、
見たことのないキャラに会えて良かった!
DSC02972.jpg
息子いわく『オロチはちょっとキモかった・・・』
うん、そうやね。アニメだとかっこいいけど、着ぐるみだとちょっと変・・・(笑)

KJは安定のかわいさ!
DSC02974.jpg
コマさんやコマじろうよりも最近はKJにハマっています。

息子の一押しはキュウビくんでした。
DSC02973.jpg
なんかやたらとサービス精神旺盛でポーズとりまくってくれていたそう。
息子は自分に向かって手を振ってくれた!!と
まるで『好きなアイドルがこっち見てくれた!キャー!』な
女子中学生みたいなこと言ってました(笑)良かったのー。

また来年も行きたい!と大喜びで帰ってきましたが、
母的にはここで風邪もらってきたんだろうなーって感じなのでモヤモヤ(笑)
まー、でも楽しかったようなので何よりです。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/02/12(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4188-c8f47ed6
 |  HOME  |