Le:COOC 美容液トライアルセット

ミネラルファンデが有名なVINTORTEさんから
実はスキンケアブランドも出ていたこと知ってます?
その名も「ル・クーク」
DSC_0214.jpg
唯一無二の美しさをコンセプトにしたスキンケアラインだそうです。

唯一無二・・・とまではいかないにしても、
やはりいくつになっても綺麗でいたいもの。
Fotor_145468256791597.jpg
VINTORTEさんは何度か利用させていただいてますが、
パッケージもシンプルで飽きが来ないし、
過剰包装もないので信頼できる印象だな~。

Le:COOC(ル・クーク)

こちらの美容液、お肌の悩み別にわかれているので、
自分に合ったものを使用できるのがポイントです。

ちなみに
1、エイジングケア
2、保湿
3、美白
の効果があります。

私に必要なのはエイジングケアか美白かな。
DSC_0216.jpg
写真はエイジングケア用の1番のもの。

割とさらっとしているので、ベタベタ感はないですね。
人生で初めて使った美容液が凄く粘度の高いもので
顔に広げた途端、ぬちょ~っとした感覚に襲われて、
それ以来、美容液をはじめて使う時はねちょねちょしないか不安なのです(笑)

今回はサンプルサイズだったので
実際に効果が出た!!・・・とまではいかないけれど、
使い心地はとても良かったので、
もう少し長いスパンで使ってみたいなと思える商品。

気になる方はぜひ試してください!!

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
乾燥のシーズン、乾燥に負けずに頑張りましょ!!
桜花媛ナチュラルBBクリーム
冷たい風に負けない肌に♪ バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BB現品プレゼント】
スポンサーサイト

2016/02/06(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4187-c82ff273
 |  HOME  |