椎茸をこっそり

息子の椎茸嫌い対策メニュー
2016-02-01.jpg
大根葉の炒め物

これ好きなので喜んで食べてくれるのよね。
で、椎茸こまかくして入れてやりました(笑)
油揚げも入ってるから視覚的にもごまかせるし。

それなりの量入れたけど、
椎茸の存在には気付きつつも普通に食べてくれました。
こまかくさえすれば、そこそこ食べられるようになってきたなー。


さて、今日のご飯は何にしよう?
今日も寒いからあたたかいものがいいよねー。
「手延べ勝り」うどんの詳しい説明はこちら
シマダヤのプレミアム冷凍めん、「手延べ勝り」うどんなんていいかも。
普段はスーパーのお安いチルドめんなんだけど、
冷凍の方がコシがあるからおいしいよね。
ストックしやすいから便利だし。
この間の胃腸風邪の時に冷凍めんの便利さに気づかされたわ~。


【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/02/04(木) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4185-08571509
 |  HOME  |