朝の定番ミロ

胃腸風邪で家族が順番にやられていました・・・。
発端の息子は私たちにうつすだけうつしてケロリ(笑)

ま、全員軽い症状だったので良かったですけどねー。
みんな回復したので何よりです。

息子の朝恒例のミロも解禁!
DSC_0136.jpg
小さい頃に飲んでたんですが、
最近あまり買わなくなってたミロ。
でもまた息子の中でミロブーム再燃したので、再び飲むようになりました。

 
昔と違って、もう自分で作れるようになったもんねー♪
DSC_0194.jpg
その日の気分で濃いめにしたりと、
濃さを調節しているそうです。めっちゃ通ぶってます(笑)

朝に自分の飲み物を用意してくれるのは助かる!
DSC_0196.jpg
ミロ様様ですね。
牛乳ぶちまけないか心配なところもありますが・・・(笑)

私はあたたかくして、しっかりミロの粉を溶かしたい派なのですが、
息子は冷たい牛乳で作って
たまに溶け切ってない粉の部分を『今のとこ味濃かった!』と喜んでいます。
DSC_0197.jpg
粉っぽい部分がレアでおいしいらしい(笑)そんなものかね~?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2016/01/31(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4183-390451cf
 |  HOME  |