お年玉の使い道

お正月休みも終わり、5日から仕事はじめ。
年末年始で食べ過ぎたから、体が重いわ~(笑)
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

息子はもらったお年玉でお買い物してくる!と旦那と出かけたのですが、
なんと買ってきたのが食玩の指人形。
2016-01-07.jpg
妖怪ウォッチのキジニャンとナメ吉です。
かわいいよ、かわいいんだけどさ・・・お年玉の使い道がチープ過ぎ(笑)
小学生にもなって、お年玉で買ったものが食玩2個って(笑)

ちなみにお年玉以外にも、妖怪ウォッチのパジャマをいただきました。
2016-01-07 (2)
ジバニャンバージョンは持っていたんだけど、
今回はこちらのコマさんと

フユニャン!
2016-01-07 (3)
どっちもかわいいわ~(親バカ)

デカめの130cmなので、あと2年は着られそう。
おかげで今は脚の部分が余ってて超短足な感じですが、
それもまたかわいらしいのでOK(笑)
着ぐるみだから夜中、布団からハミ出されても安心です。


数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/01/07(木) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4177-7569963b
 |  HOME  |