映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

昨日は『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を観に行ってきました!
2015-12-24.jpg
息子が待ちに待ったこの映画、
なんとスターウォーズ超えしているらしいですね。スゴいな~。

オムニバス調になっていたんだけど、
1つ1つの要素は本筋にはそれほど関係ないかなーって感じ。
感動を誘う雰囲気で、大人的にはこういうのもアリかなと思う反面、
子ども的には序盤は笑える部分も少なくてイマイチそうだったな・・・。
ま、後半は盛り返してきて、笑いと興奮の連続!さすがでした。

個人的には『誕生の秘密だニャン!』の方がおもしろかったですが(笑)
2015-12-24 1
息子は早くも3月にやるドラえもんが気になっている様子。
ドラゴンボール同様、学童で漫画読んでハマってるようです。
次観る映画はこれになりそうかなー。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/12/25(金) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4173-5e25b55e
 |  HOME  |