T'sレストランカラダにやさしいタンタンメン&スーラータンメン

寒い冬はあたたかいものに限る!
DSC_0084.jpg
そんなワケでニュータッチ T'sレストランの
カラダにやさしいタンタンメンとカラダにやさしいスーラータンメン 

これ、動物性食材・化学調味料不使用なんだそう。
体に優しいし、安心して食べられますねー。
DSC_0083.jpg
しかもノンフライ!ヘルシー!

個人的にはスーラータンメンの方が食べやすいお味でした。
DSC_0082.jpg
旦那はタンタンメンの方が気に入ったみたい。

他にももっと種類があるといいな~。
洋風なお味のもとのとか欲しいかも。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/12/15(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4170-d8dd5697
 |  HOME  |