スリムカクテキでキンパ

寒い冬は体の内側からあたたかく!!
ってことでキムチで発汗促しちゃいましょ!!
DSC_0003.jpg
今回は本技スリムカクテキを使ってキンパを作ってみました。

キンパって韓国風の細巻のこと
DSC_0043.jpg
海苔が小さめだから、簡単にクルッと負けるのでお手軽♪

さすがに息子には辛かったみたいだけど、
旦那にはかなり好評でした。
DSC_0044.jpg
飲み会帰りのおつまみとかにもいいかもね。
会社の飲み会だと、いいお店に連れて行ってもらえる分、
出てくる量が少ないみたいで、
旦那はいつも食べたりないって感じで帰ってくるので(笑)
そういう時に出してあげたら喜びそう!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/12/15(火) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4169-e46dd2ce
 |  HOME  |