ゲーム体験

イオンに行ったらゲームの体験会をやっていたので
ちょっと参加してみました。

1度やってみたかったというマリオメーカーをプレイしてみましたよ。
DSC_0094.jpg
マリオの面を自分で作れちゃうやつね。

1人10分で交代なんだけど、待ち時間めっちゃ長かった・・・。
30分以上待たされたわ(泣)

普通のアクションゲームのマリオって
息子はまだまともにプレイしたことがないので、
『自分でも簡単にクリアできる面』を作っていました。

落ちそうな穴という穴は全部埋めて・・・
DSC_0097.jpg
しかもスターだらけ(笑)どんな面やねん。無双だな。

桜花媛ナチュラルBBクリーム
冬でも紫外線ケア! ☆リンクを貼って応募しよう☆ 【BB現品プレゼント】

ランキング参加中☆
マリオメーカーおもしろそう。何気に私が欲しくなった(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

2015/12/08(火) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4167-59cd285f
 |  HOME  |