モッピー電車

月曜は代休だったのでUSJに行ってきました。
DSC02840.jpg
セサミキャラがいたので、写真を撮らせてもらっていたら、
モッピーとカウント伯爵が息子をはさんで電車ごっこをはじめだしちゃった!

まわりの子たちも入ってきてどんどん伸びるモッピー電車
DSC02841.jpg
かわいらしい~。

『バートもおいでよ~』と言わんばかりに仲間を呼びます。
DSC02844.jpg
もっとすぐに終わると思っていたのに、
なかなか長いことお茶らけるのね(笑)

結局、最終的には20人弱くらいになっていたかなー。
DSC02846.jpg
『またやりたい!』と息子もご満悦でした。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/12/04(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4166-3edeae20
 |  HOME  |