息子とくら寿司ディナー

今日は旦那がいなかったので、
息子とお出かけついでにくら寿司~!
2015-11-23 1
なんか『熟成まぐろフェア』ってやってたんだけど、
なぜかそのフェアの中に赤貝が!!まぐろ関係ないし(笑)

最近百円寿司じゃ赤貝見かけないよね。
これ、200円商品なんですが、大きくて身も分厚いし、
貝ヒモや貝柱の部分も軍艦になっていておいしい!!
100円だと赤貝ってあったとしても小さくて薄っぺらいし、
200円でも文句なし!めっちゃウマーイ!!4皿も食べたわ(笑)

息子は大好きなイカを堪能。
2015-11-23 2
イカだけで4種類食べてました。どんだけイカ好きやねん(笑)

ってか、まぐろのフェアなのに、
私は貝、息子はイカ。完全にまぐろ無視です。
頼む、くら寿司さん、次は貝フェアでお願いします(笑)


おいしさそのまま塩分40%オフ!「減塩かき醤油」でヘルシーレシピ大募集
大人の旨辛!『辛口ジャンボ餃子30個入り』で大人の刺激を楽しもう!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/11/23(月) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4162-cb4e9943
 |  HOME  |