コッペ蟹を食す

仕事帰りにスーパーに寄ったら、
コッペ蟹(ズワイガニのメス)が半額で売ってたのでGET~!
2015-11-20.jpg
小さい蟹だから、脚とかは全然身が入ってないんだけどね。
その分、内子と外子がたっぷりでおいしい蟹ちゃんです。

息子も手をベットベトにして一生懸命食べていました(笑)
でもまだ1人で食べさせるのは難しいね。
うまく身をとれないし、汁こぼすし、こちらがゆっくり食べられないっ。
私は息子が寝てからじっくり食べさせてもらいました~。
今度は大きい蟹がいいな♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
     

2015/11/21(土) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4161-3355688a
 |  HOME  |