fc2ブログ

ふわふわもこもこクロッグボア

アーチフィッターのAKAISHIさんから、
これからの時期にピッタリなかわいいふわとろクロッグが届きました。
2015-11 4
AKAISHIさん、レポートが遅れてスミマセン!!
1日間違ってました。日付感覚なさすぎですね・・・申し訳ない。

今回私が試してみたのは114クロッグボア
内側はふわふわのボアが使われているので、
あたたかいし、はき心地もいいのがポイントです。
2015-11 3
このふわふわ感、伝わるかな??


初めてはくのはお天気のいい日に!と思っていたんだけど、
残念ながらこの雨続き・・・。
2015-11 2
でも憂鬱な雨もおニューの靴があれば、テンションあがっちゃいますね。

近所のスーパーに行く時にはいてみました。
2015-11 6
ここから息子撮影になります。
アングル微妙でも許してね(笑)

いつもは近所のスーパーなら安ーいクロッグをはいていくんだけど、
安物だけあって、やっぱダサい。
それにボアとかついていないから、秋冬は寒くなっちゃうのよねー。
2015-11 1
このクロッグボアなら、見た目もかわいいし、あたたかい!
ちょっとしたお出かけにピッタリだな~。

欲を言えば、もうちょっとデザインやカラー展開があるといいな。
いろんな年代が使えるデザインになってるんだろうけど
若めのデザインが増えるといいなって思います。
・・・って三十後半のババアが若めのデザインとか
何言ってんだって感じですがね(笑)

背が高いんで、普段は限りなくペッタンコな靴をはいてる私、
4cmヒールでも高めな印象だけど、
安定感があって、ヒールをはいた時の不安定さはなし。
2015-11 5
幅広タイプだから窮屈さもないし、この冬大活躍しそうなクロッグです!
次は晴れた日にはきたい!

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
これから乾燥シーズンだけど、さらふわ肌を目指して!
カンタン応募♪リンクを貼るだけ♪さらふわ肌になっちゃおう!【BB現品プレゼント】
スポンサーサイト



2015/11/18(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4160-7271d400
 |  HOME  |