市のお祭りで自由研究展示

週末は市のお祭りに行ってきました。
お祭りって言っても、お神輿とかあるワケじゃなくて、
フリマや屋台とか、地域のお店がイベントをしたりっていう
地味~な感じのお祭りですがね(笑)

ここで、夏休みに息子が賞をとった自由研究が展示されていました。
2015-11-14 2
市の作品展のあと、近隣の老人ホームに展示され、そしてこのお祭りに。
なんかいろいろなところで披露されているようです。

ありがたいことなのに、当の本人は
『いつになったら、かえしてもらえるんやろ・・・』
早く手元に戻ってきてほしいらしい(笑)
みんなは学校での展示が終わった時点で返してもらってるから
自分だけ・・・って感じなんですかね?贅沢な悩みだわ(笑)

お昼には雨が降りだしたので、すぐに退散したけど、
屋台なども楽しめたし、また来年行きたいな。
2015-11-14.jpg
つきたてのきなこ餅。
私も息子もペロッと2個完食です。もっと食べられたかも!(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/11/16(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4158-8684c473
 |  HOME  |