ピュアクネスジェル

毛穴から綺麗になれる美容ジェル『ピュアクネスジェル』をお試し中です。
DSC_3812.jpg
ホソカワミクロンさんから出ているこの商品、
お肌へのアプローチに優れたPLGAナノカプセルが
毛穴の奥までしっかり働きかけてくれるんだって。

手に取った時のぷるぷる感も気持ちいい!
DSC_3813.jpg
クセのある香りとかもなく、塗った後のベタつきもないから、
とっても使い心地の良いジェルです。
今のところ、劇的なお肌の変化はないんだけれど、
テクスチャは気に入ったので、とりあえず続けてみようかな。

また変化があればレポートします!

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
ブログにリンクを貼って♪BBクリームをもらっちゃおう♪【現品プレゼント】
BBクリーム、便利なので愛用しています。
手軽だから、忙しい朝にはピッタリですね。

2015/11/09(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4155-aa1056d0
 |  HOME  |