山菜ご飯

今日は山菜ご飯に鶏の竜田揚げ、かき玉汁、さわらのタタキでした。
2015-11-06 2
久々に炊き込みご飯~。

最近パートが遅い日が多いから、
ご飯は予約炊きになっちゃって、炊き込みご飯なんて縁遠かったんだけど、
今日は2時までで帰れたので、息子のリクエストで山菜ご飯♪

味付けには『海の精 炊き込みごはんの味』を使ったよー。
DSC_3779.jpg
化学調味料・酵母エキス・砂糖などは使わずに、
伝統の自然な美味しさのみで作られている炊き込みご飯の素。
具材は自分で準備するんだけど、
いろんな具材と組み合わせられるから、幅広く使えて便利!
こういうの助かるね~。働く主婦としてはありがたい!!

見た目は色が濃く仕上がったので、
『え?味濃い??』って心配だったけど、
食べてみたら、ちょうどいい味加減でした。
2015-11-06 1
息子&旦那にも好評!
明日は残ったご飯で焼きおにぎりにしようかな。


炊き込みごはんの味
海の精ショップファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/11/06(金) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4154-48a63ea7
 |  HOME  |