【当選品】炊きこみご飯の素など6点

当選品の紹介です。
DSC_3779.jpg
海の精 炊き込みごはんの味

自分の好きな具材を入れて炊き込みご飯が作れる素です。
炊き込みご飯の味付けってなかなか定まらないので、
こういう素があると助かります!

 

お次はこちら
DSC_3752.jpg
いち髪 サンプル

堀北真希ちゃんみたいにサラッサラな髪になりたいわー。

さらにシャンプー
DSC_3780 (1)
TSUBAKI サンプル

ちなみにそんな私はLUX派です(笑)


続いてこちら
DSC_3777 (1)
プレミアムボス 微糖

微糖って打とうと思ったら、
『尾藤』って打っちゃったよ。イサオじゃないし(笑)


お飲み物続きで
DSC_3778.jpg
アクエリアス 1ケース

息子がポカリよりアクエリ派なのでこれはありがたい!!


最後はこちら
DSC_3760.jpg
パンプキンスペシャル 6本

ハロウィン用に出ていたパンプキン風味のビールです。
ビールとかぼちゃ合わせたらあかんやろ・・・。
ま、思っていたよりはまずくなかったけど、
ネタでひとくち飲むならおいしいかなーって感じのお味でした(笑)そんなもんよねー。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/11/05(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4153-d405bc32
 |  HOME  |