学童運動会

週末は近隣の学童対抗の運動会が行われました。
DSC02820.jpg
息子は借り物競争に参加。

借り物競争って初めてだけど大丈夫かな~?
DSC02823.jpg
ペアの子と借り物の紙を持って、笑顔で帰ってきました。
おいコラ急げ!(笑)

お題は『赤ちゃんを抱いた人』
DSC02825.jpg
え、微妙に難しいお題(笑)
赤ちゃんがいなかったので、お友達のママさんが
下の子ちゃんを抱っこして、一緒にダッシュ!!
厳密に言えば赤ちゃんじゃないけど・・・セーフでした。おかげで1位!!

他にも大縄やボール運び、親子リレーなど行われました。
DSC02816.jpg
下っ端だけど、役をやっていたので、
なんとか無事終わってホッとひと安心。
これで今年は学校の方も学童の方もお仕事終了です。はあ、やれやれ。

最終結果はうちの学童が優勝!
DSC02829.jpg
賞品のレゴをもらってみんなで記念撮影~。
夜には打ち上げで保育園仲間とお食事会もできて、楽しい週末になりました。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/11/03(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4152-84d968f2
 |  HOME  |