下向きまつ毛にアフタービューラー

スマホの調子が悪い!!
新しいの欲しいなー。でもお金ないし・・・(泣)

新しい携帯は買えないかわりに、
新作のマスカラを試してみました!
DSC_3816.jpg
メデコ くっつきませんカラ

なんとこれ、
アフタービューラーOKという素晴らしいマスカラなの!

マスカラし終わってみると、
意外とうまく上がってなくて・・・って時ありますよね。
DSC_3817.jpg
そういう時はあとからでもビューラーできちゃうし、
メイク直しの時なんかにも役立ちますね。

 
でも普通のマスカラだと、
ビューラーをあとからしようものなら、
マスカラがボロボロとれちゃったり、
まつ毛同士がくっついてかたまりになっちゃったりしません?

なので半信半疑で実践!
DSC_3822.jpg
メイクしてから3時間ほどたった頃ですが、
まつ毛下がり気味ですね。

これをビューラーでくいくいくいっ
DSC_3826.jpg
どうでもいいけどビューラーしながら写メって難しい(笑)

なんとかかんとかビューラー終了~!
DSC_3825.jpg
確かにちゃんと上向きになりました!!
心配していたマスカラの剥がれもないし、いいね、これ。
でもやっぱりすっぴん時のまつ毛を上げる時と感覚が違うから
ビューラーするのがやりにくかったかな。慣れれば大丈夫だろうけど。

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/10/31(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4151-1ac7df87
 |  HOME  |