5→9 ~私に恋したお坊さん~

月9の『5→9 ~私に恋したお坊さん~』、
2話目も見たけれど、話の筋があっち行ってこっち行って・・・
バタバタしてるけど、あまり中身はないかな~?

原作の方も1巻分読んでみたら、
予想以上にドラマと違ってビックリ!
1話目でいきなり監禁って話が突拍子もなさすぎやろー!って思ってたら、
やっぱり原作では間にいろいろとやり取りがあっての監禁騒動みたい。

でもマンガもなんだかんだで脈絡ない感じ?
あまり感情移入はできないかなー。

ただ石原さとみがかわいすぎて、
あと山Pの役の雰囲気が結構好きなので見ちゃってるな(笑)
山Pって今まで特に好きでもなかったんだけど、
この役は意外と好きかも。
ネットでは大根とたたかれてるけど、私はいいと思うな~。
とりあえず来週も観ようっと。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/10/21(水) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4149-b11f0133
 |  HOME  |