時間割ノート

運動会が終わってから、時間割ノートなる物ができて、
毎日それに翌日の時間割と持ち物を書いてくるようになりました。

今までは毎週プリントにして配られていて、
最近の子どもってホント至れり尽くせりだなーって思っていたけど、
1年のはじめのうちだけってことなのね。
これからは自分でしっかり書き写してこないと
持ち物わからなくなっちゃうぞ~。
DSC_3781 (1)
と思ったら、その時間割ノートも先生のチェックが入ってる様子。
書きもれがないか確認してもらわないとダメなんだって。
自分が子どもの頃ってこんなだったかなー?
書きもらして忘れ物したとしても自己責任だと思うんだけどね。
毎日チェックしなきゃならない先生もホント大変だわ・・・。

・・・にしても字が汚い(泣)
もう少し綺麗にならんものか・・・。

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/10/14(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4147-3afe2924
 |  HOME  |