妖怪ウォッチ・ザ・リアル2

USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアル、
今月で終わりだと思って、息子と見納めに行ったのに、
なんと来月から新しく妖怪ウォッチ・ザ・リアル2がはじまるとか・・・

嬉しいけど、2やるのは来年くらいで良かったんですが・・・

立て続けにまた始発で早朝から並ばなければならんと思うと疲れる(泣)
しかも夏場と違って、寒くなってきたし、
早朝から並ぶのキツいのにー!!

でも新キャラも増えるようだし、どうなるんか気になる!!
結局またまた早朝から並んじゃいそうだわ(笑)
都合のいいことに11月に参観日の代休があるから、
息子は既に、その代休で朝から行く気満々。ふー、頑張るか。

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/10/13(火) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4146-171d8aa0
 |  HOME  |