USJハロウィン!

月曜は運動会の代休だったので、
息子と一緒にUSJに行ってきました!
DSC_3768.jpg
妖怪ウォッチのアトラクションが今月で終わっちゃうので最後にね。
調べてみると、前の週の月曜も代休の学校が多かったせいで混んでいたらしく、
妖怪ウォッチの整理券をGETするため、前回同様5時出発です。

行ってみると、夏休みに行った時よりも人多いんでない?ってくらいの混み様。
代休のところが多いから、みんなこぞって来てるのね・・・。
土曜に来てる方がまだマシだったかも。
DSC_3765.jpg
ミニオンズ発見♪

早朝から行ったおかげで妖怪ウォッチの整理券もGETできました!
8時半には配布終了したらしい・・・のんびり行ってたら間に合わんかったわ(笑)
DSC_3771.jpg
最後にたっぷり楽しめました!終わってしまうのが残念です。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/10/07(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4144-1b4253ca
 |  HOME  |