【当選品】ドレッシングなど5点

当選品の紹介です。
まずはこちら
DSC_3653.jpg
ピエトロドレッシング 2本

ドレッシングはいつも似たようなものしか買わないから、
こういう当選品で普段買わない味が楽しめるのは嬉しいなー。

 
続いてこちら
DSC_3695.jpg
VINTORTE ミネラルファンデーション

ミネラルリキッドファンデーション、とっても使い心地いいです!
サンプルサイズだから携帯用にぴったり。


お次はこちら
DSC_3694.jpg
プラスナノHQ ハイドロキノン配合クリーム

ハイドロキノンを4%配合したポイント集中ブライトングケア用のクリーム。
シミにはハイドロキノンが効果的ということでチャレンジ。
頬にある大きいシミ、少しでも薄くなるといいなー。


そしてこちら
DSC_3674.jpg
テーブルマーク 下町シリーズ3点

お米ものの冷凍食品ってあまり買わないけど、あると便利!


最後はこちら
DSC_3710.jpg
グランドキリン飲み比べBOX 2本セット

なんか高級感あるー!
旦那が喜んで飲んでいました。
気付いたら私が飲む間もなく飲み終わられてた・・・(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/10/01(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4142-87d2cdcd
 |  HOME  |