梅小路公園で遊具遊び

土曜は友達と一緒に梅小路公園へ行ってきました。
DSC02692.jpg
先月で機関車館が閉館してしまったのは残念だけど、
新しい遊具と広場ができていたので、子どもたちは大はしゃぎでした。

前日は半袖じゃ鳥肌出るくらい寒かったのに、
この日は半袖でもアッツー!な日差し。
DSC02694.jpg
でも汗だくになりながら、一生懸命遊んでいましたよ。

以前はなかったローラーすべり台もあったので、
息子は嬉しそうに何度も滑っていたな~。
DSC02697.jpg
長さはそれほどなかったけど、
ローラーすべり台が大好きな息子は大喜び。
気候のいい間にまた行きたいな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/09/28(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4141-39a6771d
 |  HOME  |