リペアローション

今、リソウコーポレーションのリペアローションを使っています。
DSC_3728.jpg
光輝くシルバーのパッケージ、高級感あるでしょ?

リソウはフェスパウダーを使わせてもらってるけど、
クセがなくてサラッとした仕上がりがお気に入りです。
DSC_3787.jpg
ローションは初挑戦でしたが、使う前から期待大でした。

100%天然由来の成分なので安心して使えるのがポイント。
DSC_3788.jpg
自分の保湿ついでに息子の顔にも・・・ってことが多いので、
子どもの繊細な肌にも安心して使える安全な商品って嬉しいですね。

『美容成分の濃度が高いことから、
まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション』
とのことで、ちょっとベタつくかなーと思ったんだけど、
嫌なベタつきもなくて肌触りよいローションです。
使い心地もいいので継続利用してみたいけど、
お値段が高め・・・貧乏な私には少々厳しいかな・・・ガーン。

★リペアローション販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/09/25(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4139-81ef21fd
 |  HOME  |