かわいくて便利!シーグラス2wayバスケット

収納の巣さんからとっても素敵なプレゼントが届きました!
DSC_3729.jpg
シーグラス2wayバスケットL やわらか素材のナチュラル収納かご

海岸沿いの砂地に生息する天然の水草(シーグラス)、
その茎をひとつひとつハンドメイドで編み上げた素敵なバスケットです。

『しょうブシみたーい!!』
DSC_3730.jpg
妖怪ウォッチのキャラを真似て頭からバスケットをかぶる息子(笑)
いやいや、使い方違いますからー!!

 
何を入れようかと悩んだんですが、
とりあえずゴチャゴチャ散らばっている息子のおもちゃを
整理するのに使ってみました。
DSC_3745.jpg
思っていたよりも結構大きめ。

棚の上にゴチャッと置かれていたおもちゃもスッキリ収納されました。
DSC_3746.jpg
柔らかいので、中のものの形にジャストフィットしてくれます。
かたい箱だと、ひっかかってうまく入らない!って時がありますが、
このバスケットなら、ある程度は柔軟に対応してくれるので
収納しやすくて便利ですね~。

中にはこれだけ入りました。
DSC_3748.jpg
小さめのおもちゃなら、もっと入りそうです。

ちなみに持ち手部分をひっぱると、
深めのバスケットに変形!!釜みたいな形です。
DSC_3747.jpg
これだと深さがある分、さらにたっぷり収納できちゃう!
用途や気分によって、2wayを使い分けるといいですね。

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中
収納の巣(株式会社テンネット)

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/09/23(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4138-138727dd
 |  HOME  |