琵琶湖にバーベキュー旅行

21日から1泊2日でお友達と琵琶湖に行ってきました!
DSC02450.jpg
もう涼しくなってきているから、水遊びは無理かなーと思ったけど、
天候にも恵まれて、少しだけ湖水浴を楽しめました。

2日目のお昼にはパパさんたちが頑張ってバーベキューをしてくれました。
DSC02636.jpg
超インドア派な旦那も頑張っていましたよ(笑)

ママたちは子どもの相手をしつつ、
おいしくお肉をいただけちゃいましたが、
パパさんたちは次から次に焼くのに必死で
あまりゆっくり食べられてなかったかも・・・すみません。
DSC02617.jpg
でもおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
また行きたいな!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/09/23(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4137-d181ebb0
 |  HOME  |