【当選品】プレミアムビールなど5点

当選品の紹介です。
まずはこちら
DSC_3651.jpg
一番搾りプレミアム 2本

プレミアムだけあって、高級感のある箱に入ってた~。
缶じゃなくて瓶っていうのも、ちょっとリッチな感じがするね。

 
お次はこちら
DSC_3602.jpg
フラップトートバッグ

色も無難だし、大きさも適度なバッグで使い勝手良さそう。
ショルダー用の紐もついてたらもっと便利だったのになー。

そしてこちら
DSC_3654.jpg
山本海苔店 お茶漬け うめ味

海苔屋さんのお茶漬けなので、
海苔の風味が良くておいしい!梅の味もしっかりしていて本格的でした。

続いてこちら
DSC_3644.jpg
とかちマッシュのだしソース

マッシュルームや玉ねぎ、にんにく等をじっくり炒めた
デュクセルを使って作られた洋風調味料。
そのまま使ってもいいし、のばしてスープにしてもいいし
使い道いろいろで助かります。

最後はこちら
DSC_3652 (1)
ボスブラック 4本入り

ボスのブラックコーヒー。しかもトクホ。
コーヒーはほぼ毎日飲むので、トクホだと嬉しいですね。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/09/15(火) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4134-b13a2a4c
 |  HOME  |