妖怪ウォッチ プロトタイプ

結構前の話ですが、妖怪ウォッチのプロトタイプを買っちゃいました。
DSC02331.jpg
買うまい買うまい・・・と思っていたんだけど、結局買っちゃったわ~(笑)
いいようにレベルファイブの戦略に踊らされているバカ親の見本ですね。

これでウォッチ3種類制覇です。
DSC02335.jpg
サウンドがとっても豪華ですが、
やっぱり初期のウォッチが1番しっくりくるかなー。

あとKUMONのスタディ将棋も購入

 

学童でやり方を覚えて、お友達と遊んでるようで、
家ではオセロを将棋の駒に見立てて1人でやっていたから
あまりにも不憫で買っちゃいました。
ま、将棋は頭の回転良くなるって言うしね!

そして最後は自作のおもちゃ
DSC_3753.jpg
ダンボールで作った電車に貼る表示板。
既存のおもちゃで遊ぶのもいいけれど、
こうやって自分で工夫して遊ぶことも忘れないでいてほしいな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/09/13(日) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4133-72c78c27
 |  HOME  |