黄金だしを使った鶏じゃが

少し前からだしを変えてみました。
DSC_3749.jpg
トモエ『天然黄金だし』

黄金という響きもだし、パッケージも高級な感じ。
いつもはお手軽な顆粒だしを使っててすみません・・・(笑)

でもこの黄金だしもパックだから、
手間がかかるというワケではないので、
働く主婦には嬉しいアイテムです!
DSC_3751.jpg
肉じゃがならぬ鶏じゃがを作ってみました。
いつもよりも息子がパクついていた気がするな~。
だしの風味がしっかりしていておいしかったです。

福山醸造株式会社
トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/09/11(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4132-8b73b452
 |  HOME  |