秋香るサンドキャンペーン

9月に入っていろんなお店で秋の新商品を見かけます。
一気に涼しくなってきたし、
あー、夏も終わりなんだな~としみじみ。

サブウェイでも先週9月2日より
「秋香るサンドキャンペーン」がはじまったそうで
おいしそうな秋サンドが登場しています。

久々に行きたいなー、サブウェイ。
sand_blt_2015.jpg
でも行ったら結局、定番のBLTを頼んじゃいそう(笑)
なかなかメニューで冒険できない人なのよね、私・・・。
毎度同じメニューを頼んじゃうんです。
コンビニで買うパンやジュースなんかも毎度同じもの。
たまには別のもの買えば?ってよく言われますが、
安心して食べられる味ってのもいいよね~。


野菜のサブウェイ『きのこ・蓮根&ローストチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/09/08(火) | おすすめ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4130-7ac275d2
 |  HOME  |