懐かしいおいしさ テーブルマークの下町シリーズ

テーブルマークさんから下町シリーズ3点セットが届きました。
DSC_3674.jpg
こういったお米ものの冷凍品ってあまり買わないので新鮮♪

使いかけの袋を留めるパッチンクリップ(これの正式名称って何?)までついていました。
DSC_3675.jpg
気が利いてますね~!

 
普段お米ものの冷凍食品は買わないので、
お味はどうなんだろう?ってとこが気がかりでしたが、
食べてみたらめちゃウマー!
DSC_3698.jpg
仕事のシフトが昼からの日とか
早めにお昼ご飯を食べてから出勤するんだけど、
自分1人のために大層なものを用意するのも面倒なので、
レンジでチンするだけでいいのは助かるわ~。

夏休み中だったので、
息子の学童用のお弁当にも活躍しました。
DSC_3713.jpg
チキンライスをつかってオムライス。超お手軽~!
どれも『下町』というフレーズがついているだけあって
素朴でシンプルなお味。
はじめて食べたのに、初めて感がないなんだか馴染みのあるお味だわー。

息子にも好評だったので、困った時のお助け役として
冷凍庫にストックしておきたいな。


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/09/06(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

TMMJ

『テーブルマークの冷凍米飯お試しありがとうございます』

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍米飯下町シリーズをお試しいただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

コメントいただいておりましたが、長く愛される、どこか懐かしい味わいをお届けしたく、下町シリーズを企画いたしました。
そのままでももちろん美味しくお召し上がりいただけますが、チキンライス→オムライスなどなど
アレンジしながらお楽しみいただける商品になっていると思います。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2015/09/09(水) 16:17:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4128-6b22e4d7
 |  HOME  |