夏の作品展 まさかの代表選抜?

学校の体育館に、
夏休みの自由課題が展示されていたので見に行ってきました。
DSC_3724.jpg
定番系の作品から、おもしろい発想の作品までいろいろ。
低学年の物は見ていて微笑ましいし、
高学年の物はなかなかの力作もあり見応えがあります!

息子は作品ではなく、自由研究を提出しました。
DSC_3723.jpg
高学年になるにつれて、自由研究の子の率が高くなっていたけど、
1年生はほぼ作品提出の子ばかりでした。
息子のクラスなんて自由研究は息子1人だったらしい(笑)

自由研究率が低かった分、目立ったかな。
DSC_3725.jpg
ジャンボタニシの飼育と孵化をまとめたんだけど、
なんとクラスの代表として、市の作品展に出されることに!!えーっ!!??
先生から手紙もらってきていてビックリしちゃいました。
クラスで2人選ばれたらしくて、そのうちの1人だって。
まさかそんなのに選ばれるとは思っていなかったから、
何の手紙かとビクビクしたわ(笑)いい手紙でホッ。

週末に市のホールに飾られるそうです。
これは見に行かないとね~♪




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!
「キャベツくん」絵本モニター募集!
スポンサーサイト

2015/09/02(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4125-c9ace232
 |  HOME  |