薬用ビューネ

メナード化粧品さんの薬用 ビューネ
DSC_3733.jpg
サンプルが届いたので使ってみています。

薬用化粧水ってあまり使ったことないんだけど、
最近ストレスのせいか、ニキビが久々にできちゃったので、
これ以上ニキビができないように薬用ビューネできっちり対策しておかないとね。

サラッとしていて、きついニオイなどもないので、
とっても使いやすいな~という印象。
ベタつくのが嫌いなので、水のようなサラッとした化粧水は好感触です。
特に夏場はこういうスッキリした化粧水がいいね。
あと残り少ないけど、大事に使おうっと。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/08/31(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4123-2cbf81a1
 |  HOME  |