マジックソルト

最近ヤゲン軟骨の塩焼きにハマってます。
DSC_3708.jpg
コリコリ食感がたまらーん!!

でね、いつもは普通の塩コショウで味付けしていたんですが、
今回はエスビー食品さんのマジックソルトを使ってみました。
DSC_3734.jpg
調味料をごく基本的なものしか揃えていないため、
こういうの見ると、妙に身構えちゃうんですが・・・
マジックってどんな手品を見せてくれるんだ??(笑)

なんと三ツ星レストランのシェフを経験されたこともあるえらーい人が監修したんだって。
DSC_3735.jpg
そりゃ凄い!!

とげとげした塩っ気じゃなくて、マイルドな塩味だし、
ハーブの香りも楽しめて、これ1本で料理の幅が広がるね~。
DSC_3719.jpg
息子のお弁当の肉巻きにも使ってみたけど好評でした。
使い勝手いいから重宝するわ。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2015/08/31(月) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4122-00693a24
 |  HOME  |