美容液ファンデで肌ケア

今年の夏は特に遠出することもなかったけど、
近場でちょこちょこお出かけしたので、
お肌のダメージが凄いんだろうな・・・。
DSC02293.jpg
特にプール行ったあとは、
日焼け止め塗っていたとは言え、焼けているとこあったし・・・。
日頃のケアをしっかりしないと、すぐシミになるね(泣)

で、これ。メイクしている時もお肌をいたわれる美容液ミネラルファンデ!
DSC_3695.jpg
VINTORTEさんのリキッドファンデです。
美容成分がなんと60%!お肌に優しーっ!!
薄付きでメイクしている重たい感じもないし、
メイクをしていながらスキンケアできちゃうってことで、
今の私にはありがたいアイテムだわ~。


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/08/30(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4121-2b523d24
 |  HOME  |