とかちマッシュのだしソース

鎌田醤油さんから届いた『とかちマッシュのだしソース』
DSC_3644.jpg
トマトソース、クリームソース、デミソースの3種が3つずつ入った箱が2箱。
いろいろ使えそうだなー。

まずはトマトソースでパスタ!
DSC_3645.jpg
夏休み、ほとんど学童に通わせてたけど、
私の仕事が休みの日は、息子も学童をお休みさせていたので、
お昼ご飯に悩むのよね・・・。簡単に済ませられるパスタは助かる!

ベーコンと自家製トマト&ピーマンも加えたら
息子も大満足だったようで、私の分まで食べてたわ(笑)
DSC_3650.jpg
お昼からがっつき過ぎ(笑)

 
個包装になってるから少しずつ使えるのもありがたい!
DSC_3713.jpg
デミソースをお弁当のオムライスにかけたら喜んでました。
もうちょっと多めにかけておいてほしかったらしい。反省(笑)

私が一番重宝したのはクリームソース
DSC_3726.jpg
簡単にクリームスープができるから、
仕事が遅くなった日の夕食に助かりました。
便利だし、おいしかったから、いざという時用にストックしておきたいな。


ぜひみなさんも試してみて~!


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
鎌田商事株式会社 だし醤油

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/08/29(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4120-9c63ff36
 |  HOME  |