ゆめまちチャレンジ 桃山台車庫に行く

夏休みの最終日、
阪急阪神ホールディングス主催のゆめまちチャレンジに参加してきました。
北大阪急行の桃山台車庫に入らせていただき、
いろんな車掌体験ができましたよ。

小鉄が1番テンションのあがるマスコン操作
DSC02399.jpg
大きいお兄ちゃんたちは余裕で動かしていたけど、
結構かたいんですね、これ。
息子は自力で動かせず、お手伝いしてもらっていました。

でも息子には充分楽しい体験ができたようです。
DSC02402.jpg
人見知りな割には自分から駅員さんに古い車両のことを聞いたりしていて、
予想よりも濃い時間を過ごせたんじゃないかな。

最後は全員で記念撮影。
DSC02405.jpg
夏休み最後のいい思い出になりました。
ゆめまちチャレンジ、来年もぜひ参加してみたい!!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/08/27(木) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4119-53dd3e9f
 |  HOME  |