ハイドロキノンでシミよ、消え去れ!

以前から気になっていたハイドロキノンクリーム「プラスナノHQ」
DSC_3694.jpg
シミ取りに効果的なクリームです。

十代・二十代の頃、日焼け対策を怠っていたがために、
今や頬にはでっかくて濃いシミができてしまっていて、
化粧で誤魔化すのにもひと苦労・・・。
2015-08-14 3
コンシーラーを使っても、なかなか隠し切れないし、
うまく隠せた日でも、化粧崩れとともにシミがこんにちはしちゃうので
ホントに困ってるんですよねー。

ハイドロキノン通販

ハイドロキノンはシミにいいと聞いてたんだけど、
結構強い成分らしくて、肌に合わず腫れちゃう人もいると知り、
手を出すのに躊躇していたんだけど、思い切ってチャレンジ!!

パッチテストをして問題なかったので、頬の憎きシミに使っています。
2015-HQ2.jpg
夜、寝る前のみ使ってるんだけれど、今のとこ劇的な変化はないかなー。
少しはシミが薄くなってるかな?
結果が出るまで、もう少し試してみようっと。


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/08/23(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4118-59910666
 |  HOME  |