お弁当作りの助っ人アイテム

前から気になっていたぶぶあられを買ってみましたー!
DSC_3706.jpg
先週四条にお出かけした際に、錦市場に寄って買ってきました。
五色のカラフルなあられ。



前からネットで見ていて気になってたから、思い切って買っちゃった♪

このあられをおにぎりにまぶすだけで、
一気にお弁当の華やかさUP!!
DSC_3701.jpg
キャラ弁みたいに時間もかからないし、見栄えいいし、
あられだからお味も損なわないし、これは便利だわ~。


あと、恐竜の形のマカロニも買いました。
DSC_3705.jpg
ちょっと高かったけど、息子にも好評♪

私が買ったお店にはこれしかなかったんだけど、
実は動物バージョンもあるみたい。

 

次はそっちを探してみようかな。

お弁当にちょっと添えるとかわいくなります。
DSC_3703.jpg
あ、タコさんウインナーの目には先ほどのぶぶあられ(緑)を使用。
あまりにもサイズピッタリ過ぎて笑っちゃった。

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/08/22(土) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4116-818e1dd2
 |  HOME  |