ドレッシングで冷やし蕎麦

気がつけば、しまった!米がなくなりかけている!っていう状態で
週末に旦那に買ってきてもらうまで、お米は節約中。
息子の学童弁当の分は確保しておかないとね・・・。

ってことで、ここ数日麺続き(笑)
DSC_3696.jpg
昨日はネバネバ蕎麦。
冷やしだとさっぱり食べられるねー。

いつもは麺つゆでいただくんだけど、
今回はちょっと趣向を変えてドレッシングで。
DSC_3653.jpg
先日届いたピエトロドレッシング 和風しょうゆを使ってみました。
蕎麦にドレッシングって合うの?って思われるかもだけど、
意外と悪くないんですよー♪
麺つゆ味に飽きた時に、気分が変わっていいかも。

しかも材料切って乗せて、ドレッシングかけるだけ~。めっちゃ楽!!
夏休みでお店もまだ忙しいから、
こういうお手軽メニューは助かるわ。
夏休み終了まであと1週間、頑張って働かねば・・・。

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/08/19(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4115-34e85395
 |  HOME  |