電車見学会

少し前のことですが、
JR西日本吹田総合車両所京都支所の見学会の抽選に当たったので
旦那と息子の2人で行ってきてもらいました。

前から息子が入ってみたいと言っていた場所だったので
当日は朝からルンルンで出かけていきましたよ(笑)

車両に乗って、車両所内を探検できたそう。
DSC02221.jpg
他の私鉄で車両に乗れたとしても、
動いてないものか、動いたとしても5分程度乗れるだけって感じなんですが、
なんと今回は1時間近く乗せていただいたそう。JRさん太っ腹!!
とっても楽しめたようで、息子大満足でした。
また来年も行けますように。

鴨肉を試したい方集まれ!アマタケ「岩手がも」ブランド試食モニター募集♪♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2015/08/18(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4114-b0050402
 |  HOME  |