いちご鼻卒業

この夏お世話になってるペリカン石鹸さんの洗顔石鹸Dot Washy。
DSC_3533.jpg
いちご鼻を綺麗にしてくれる優れものです。

夏場ってどうしても毛穴が目立ちやすくなるけど、
この石鹸使いだしてから、毛穴の黒ずみはおさまった印象。
2015-08-14 2
小鼻も綺麗になりました~!
あとはスキンケアでしっかり毛穴を引き締めて、
つるつる美鼻になりたいな♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

2015/08/14(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4113-194a6886
 |  HOME  |