博多漁家 磯貝

土曜はお友達と大阪でランチ~♪
DSC_3667.jpg
グランフロントに入ってる博多漁家 磯貝っていうお店でいただきました。
まぐろ丼の温玉のせ定食。おいしかったー!

海鮮居酒屋っぽいので、夜にお酒飲みつつってのもいいかも。
ってか、カウンターの席では
お昼から飲んでるお客さんも結構いたかも。羨ましいわ~(笑)

夏の紫外線ケアに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆
九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
     

2015/08/11(火) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4111-27c2f0fe
 |  HOME  |