【当選品】マヨネーズなど4点

当選品の紹介です。
DSC_3455.jpg
ニップン アマニ油入り マヨネーズ

届くまでははアマニ油って何?って感じだったんだけど、
このアマニ油、オメガ3脂肪酸を豊富に含む油として、
最近注目されているんだって。
オメガ3脂肪酸は血流改善やコレステロール低下に効果があるそうなので
マヨネーズで手軽に接種できるのは嬉しいですね。

お次はこちら
DSC_3486.jpg
マルハニチロ くまちゃんシリーズ冷凍食品4点詰め合わせ

ちょうど夏休みは学童のお弁当作りで
冷凍食品大活躍な時期なので助かります!

・お弁当クリーミースイートポテト
・バター炒めほうれん草
・えびとチーズのグラタン
・ハンバーグ&ほうれん草ソテー

息子にはグラタンが1番好評でした。


続いてこちら
DSC_3468.jpg
オールフリー コラーゲン2本

6月30日発売の商品の事前お試しが当たったんですが、
記事にするのどれだけ遅いねん・・・って感じですね(笑)


最後はこちら
DSC_3465.jpg
グルメギフト券

いろいろなギフト券が入っているので、
カタログギフトのように好きなものを1つ選べるシステムです。
おいしそうなものがたくさんあって目移りしちゃうわ~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2015/08/06(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4109-1c913349
 |  HOME  |